« 2007年2月 | トップページ

明日は・・・

明日は、運命の配○発表・・・!!!!!

めっちゃ緊張する・・・!!!

現○志望だけど、報○だけは自分には向かないからやめてほしいと願うばかり。人数足りないからって回すのだけはまじ勘弁。やめてくれ・・・!!!

入社1、2年目は編○に行って、3年目から制○に行きたいと思っています。

まさかの社○室秘○部に配属されるような気がしてならない。自分女だし、こういう部署って新人がいくらしいし・・・ま、いいけど・・・でもなんのためにこの会社に入ったんだか・・・

制○志望と言い続けてきたけど、研修でドキュ○ンタリー作成中、睡眠3時間とかふつーに連続してあって、風邪ひいたんで、自分の体力的に編○くらいの、土日休みだけど平日がっつり仕事できまっせ的な部署が、一番自分にとっていいんじゃないかと思ってきました。同期の誰よりも東京に帰ってるし、やっぱり東京の友達と遊べるくらいの心の癒しが受けられる環境にないと自分死ぬかも。

というわけで、明日の配属発表は編○であってほしい!絶対そうであってほしい!編○ならのちのち制○に行きたくなったら行きやすいルートだし♪

明日の夕方ドキドキです。

と同時に明日は研修最終日。優秀な同期・先輩に囲まれて、本当にいろいろ勉強になった。

あさってから本業務。どこの部署に配属されたにしろ、仕事ができないやつにはなりたくない!!早く一人前になって、社会や会社に貢献できる人間になりたいと思います!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ