« チョット、チョットチョット | トップページ | ネ○書き 始動!! »

That's All.

「や○ちひとり」を通して見た。通して見るのはひさびさ。暇な時か寝れない時か番組自体が面白い時に「通して見る」という行為は起こるのである。

今回は番組自体がおもろかった。というか「や○ちひとり」をおもろいと感じてしまうほど気分が落ち込んでいるのかもしれない(>_<)

まあその気分が落ち込んでるのはおいておいて・・・

お札の折り紙の天才って人がゲストだった。千円札で目玉お○じをつくったりしてる人。誰か見ましたか?いや~くだらなすぎて笑ってしまった。なんか変なダジャレを作品につけて、春○にダメ出しされてたし(笑)いや~おもろかった。

今日の書き込みそれだけです。

|

« チョット、チョットチョット | トップページ | ネ○書き 始動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/5243438

この記事へのトラックバック一覧です: That's All.:

« チョット、チョットチョット | トップページ | ネ○書き 始動!! »