« 卒論 第6話 | トップページ | That's All. »

チョット、チョットチョット

今日久々に「うた○ん」を見た。

相変わらず、歌番組らしからぬことをやっていた(笑)

番組最後に、マナ○ナが歌ってた。

「曲出したの?!」

って感じだ。

完全になめて聞いてたら、意外といい歌詞とメロディーだった。

なんか淡い恋を歌った感じ。

「でもなんかイマイチだよな~」

マナ○ナが歌ってること自体が一番の「イマイチ」な原因な気がした・・・(ファンの人、申し訳ないです)

「(今をときめく)夏○ちゃんが歌えば、結構ヒットするんじゃない?!」

と思った。うん、結構いけると思う。

PVも頭の中でちょっとだけ映像化できている。

やばい・・・ノンクリエイティブな私はなかなかそういうの映像化できないたちのに、今回ばかりは結構浮かぶ・・・

ちょっとやらせてほしい。

|

« 卒論 第6話 | トップページ | That's All. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/5170803

この記事へのトラックバック一覧です: チョット、チョットチョット:

« 卒論 第6話 | トップページ | That's All. »