« That's All. | トップページ | 明日は・・・ »

ネ○書き 始動!!

ついにラ○ブに向けてネ○を書き始めることになる。

一応設定とか向かいたい方向はなんとなく決まってるんだけど

・・・はあ~こっからが大変であり、楽しいとこでもあって。

○-1 2006のビデオとか見てるんだけど、いや~やっぱり彼ら(出場者)すごいわ。

漫○を始める直前とか、「すぐできんじゃん?」とか思って、そんで始めたけど、とんでもない。(そういえば島田○七も漫○を始める前にそう思って始めたらしい。ただその後何年も苦労したらしい笑)

初めて出会うお客さんを一発で笑わしてるとかすごすぎる。しかも大勢の客が笑って会場がドッカンドッカンいってるし。

サー○ルでネ○見せ会やってるけど、内輪だからウケるっていう場合もあるし、全く笑えない場合も結構あって。そう考えると、彼ら、まじですごい。チュート○アルは○ー1 2001の時、決勝でビリで「死にたい」と思ったらしいが、決勝にいけるだけですごすぎる話なわけで。いや~すごいわ。

あ~せめてあと2年あのサー○ルにいたかった・・・今そんな思いでいっぱいだ~~。

相○と会って、1、2週間後くらいに、「男に生まれ変わったら、芸○になりたい。」と言っていた。最近、彼女の気持ちがすごくわかる。

数週間後、私は笑いの本場に行くわけで(笑)会社が嫌になったら、まじでN○C通うかも(笑)

|

« That's All. | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/5414459

この記事へのトラックバック一覧です: ネ○書き 始動!!:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 06時44分

» アービトラージは継続して稼ぐFXシステム! [インターネットde自遊生活]
あなたのFXはうまくいってますか? 常に勝てるパターンをちゃんと作れていますか... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 12時23分

» グラバカ [報道]
和ブログ傘 武装闘争継続 月に最悪記録と 海兵隊 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 04時29分

» これ以上簡単に初心者でも継続して、毎月10万円以上稼げる方法が他にあるとは思えません! [とっても美味しいお話・・・]
携帯アフィリエイトで月収10万円UPさせませんか?10万円程度なら現在完全初心者でもできますから。 http://fm7.biz/1txr勿論、初心者でない方にはもっと簡単に実現可能です。 月収が10万円あがるのです。そしてそれが継続します。もちろんやる気があればそれをどんどん伸ばすこともできますたった10万円。されど10万円です。だって、毎月使ってよいお金が10万円増えれば、あなたはなにをしますか? 預金残高を気にせずに暮らす (豪遊はできませんが) ペットを飼って溺愛...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 21時23分

« That's All. | トップページ | 明日は・・・ »