« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

ネ○書き 始動!!

ついにラ○ブに向けてネ○を書き始めることになる。

一応設定とか向かいたい方向はなんとなく決まってるんだけど

・・・はあ~こっからが大変であり、楽しいとこでもあって。

○-1 2006のビデオとか見てるんだけど、いや~やっぱり彼ら(出場者)すごいわ。

漫○を始める直前とか、「すぐできんじゃん?」とか思って、そんで始めたけど、とんでもない。(そういえば島田○七も漫○を始める前にそう思って始めたらしい。ただその後何年も苦労したらしい笑)

初めて出会うお客さんを一発で笑わしてるとかすごすぎる。しかも大勢の客が笑って会場がドッカンドッカンいってるし。

サー○ルでネ○見せ会やってるけど、内輪だからウケるっていう場合もあるし、全く笑えない場合も結構あって。そう考えると、彼ら、まじですごい。チュート○アルは○ー1 2001の時、決勝でビリで「死にたい」と思ったらしいが、決勝にいけるだけですごすぎる話なわけで。いや~すごいわ。

あ~せめてあと2年あのサー○ルにいたかった・・・今そんな思いでいっぱいだ~~。

相○と会って、1、2週間後くらいに、「男に生まれ変わったら、芸○になりたい。」と言っていた。最近、彼女の気持ちがすごくわかる。

数週間後、私は笑いの本場に行くわけで(笑)会社が嫌になったら、まじでN○C通うかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

That's All.

「や○ちひとり」を通して見た。通して見るのはひさびさ。暇な時か寝れない時か番組自体が面白い時に「通して見る」という行為は起こるのである。

今回は番組自体がおもろかった。というか「や○ちひとり」をおもろいと感じてしまうほど気分が落ち込んでいるのかもしれない(>_<)

まあその気分が落ち込んでるのはおいておいて・・・

お札の折り紙の天才って人がゲストだった。千円札で目玉お○じをつくったりしてる人。誰か見ましたか?いや~くだらなすぎて笑ってしまった。なんか変なダジャレを作品につけて、春○にダメ出しされてたし(笑)いや~おもろかった。

今日の書き込みそれだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョット、チョットチョット

今日久々に「うた○ん」を見た。

相変わらず、歌番組らしからぬことをやっていた(笑)

番組最後に、マナ○ナが歌ってた。

「曲出したの?!」

って感じだ。

完全になめて聞いてたら、意外といい歌詞とメロディーだった。

なんか淡い恋を歌った感じ。

「でもなんかイマイチだよな~」

マナ○ナが歌ってること自体が一番の「イマイチ」な原因な気がした・・・(ファンの人、申し訳ないです)

「(今をときめく)夏○ちゃんが歌えば、結構ヒットするんじゃない?!」

と思った。うん、結構いけると思う。

PVも頭の中でちょっとだけ映像化できている。

やばい・・・ノンクリエイティブな私はなかなかそういうの映像化できないたちのに、今回ばかりは結構浮かぶ・・・

ちょっとやらせてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »