« 「遊び」 1月5~6日 | トップページ | 卒論 第4話 »

卒論 第3話

うっわちょうやばいっ。今卒論やってて気づいたけど、卒論4万字でいいところ、ミスで6万字くらい書かないと結論に達せないかもしれない・・・

うわ、まじありえない。引き戻せないとこまできちゃったし・・・引き戻しても負担は一緒だし・・・

まじ最悪だ~~同ゼミ内の生徒の誰よりもかけた時間は少ないのに、誰よりも多く書かなきゃいけない展開に自分でしちゃったかも・・・自分で自分の首を絞めた・・・ちょうバカだ~~

やっと1万字強書いてあと3万字ってとこがあと5万字になるかもしれない・・・とりあえず一気に手抜きしてうすっぺらくして計4万字にする努力をしようと思ってる・・・努力のベクトルが間違ってるってわかってるけど・・・

あ~~~この心の叫びをブログにでも書かないとやってけないんで書いちゃいました・・・

とりあえず、好きなミス○ル聞きながら卒論がんばります。

|

« 「遊び」 1月5~6日 | トップページ | 卒論 第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/4855292

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論 第3話:

» とも述べた [昨日と今日と]
国際 暮らし 提案 スイレン [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 22時13分

» 【たった17日で160万円!?】稼いだ秘密お教えします! [HOTな情報をあなたに・・・・]
     ■■サラリーマン、 主婦の方へ■■1記事の無料ブログと、1日たった10仕込みだけで160万円稼げるとしたらあなたはどうしますか?それもたった17日のあいだに稼げるとしたら・・・・とりあえず、証拠画像をご覧ください! →衝撃です。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 17時07分

« 「遊び」 1月5~6日 | トップページ | 卒論 第4話 »