« 卒論 第3話 | トップページ | 卒論 第5話 »

卒論 第4話

今日提出日!!

でも、まだ1万字くらい残ってます!今からやるっきゃない!!!

気合入れるため、ブログ更新してます!!

おととい、昨日、そして今の今まで卒論に手をつけなかった自分・・・

あえて自ら追い込んだ感もあります。

こんながけっぷちをどう乗り越えるか?!きっと乗り越えたら自信になりそう。

なーんてこの状況をちょっと楽しんでいる自分がいる。がけっぷちともあまり思っていない自分もいる。就活に比べたらまだあんまりがけっぷちでもない気もする。でも卒業かかってるんだ・・・

やり始めたらシャレにならないことに気づきそうでこわい・・・(笑)

まあ、たぶん大丈夫。ということで今から根性出して気合入れてがんばります!!

|

« 卒論 第3話 | トップページ | 卒論 第5話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/4945700

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論 第4話:

« 卒論 第3話 | トップページ | 卒論 第5話 »