« 目標 | トップページ | 「遊び」 1月5~6日 »

卒論 第2話

年末年始にかかる費用ってハンパない・・・!!年末年始の威力恐るべし・・・!!!

まだまだこれから新年会等のラッシュだというのに・・・・・・どうしよう・・・!!!

バイトするにも卒論とかあるし徹底的にできないし・・・

あ~~~~。

卒論といえば、卒論第1話を書き終えた直後、寝るまでに5000字を書くという奇跡を起こすことに成功・・・!

でもそれで油断して、年末に1回資料集めして、結局字数進まず年が明けて、たった今、1600字強を書いて、休憩、お金を一気に年末年始につかってしまったことを確認したのであります・・・。

とりあえず、1時間1000字強ペースでいきたいものです。

字数ばかりだなあ、わたしは完全に卒論の質を軽んじてる・・・

「(章構成と資料集めが終われば)5日もあれば書けるでしょ?」と教授が言ってた。教授が生徒に求めているものなんてそんなもんさ。と思うようにする。

卒論とバイトと年始のイベント、この三本柱を見事に両立させたい・・・!!

|

« 目標 | トップページ | 「遊び」 1月5~6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/4801142

この記事へのトラックバック一覧です: 卒論 第2話:

» ブログ [ビジネス]
の情報 今日の朝刊 イスラミヤ この判断により 任... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 05時31分

« 目標 | トップページ | 「遊び」 1月5~6日 »