« めっちゃ青春 | トップページ | ネタ »

楽しみ!

明日とあることで絢香の歌を生で聴けるんです!

ほんとうれしい・・・

思えば、就職活動中はよく絢香に励まされたものです。

そして最近は「三日月」を聴いて涙を流すことも・・・(笑。いや、でもホントです。)やっぱりね、来年から地元を離れる身としては、この曲はね、心にじ~んとくるんですよ。

「三日月」は、絢香がデビューするために福岡から大阪へ行くことになったときに、絢香が書いた曲だそうですよ。

そう思って聴くと、もう特に歌詞とか自分と重ねちゃうわけなんですよ(笑)もうそれでね、グッとくるものがあるんですよ。

かっこいい言い方をしてしまうと、来年自分も夢を追って初めてのところへ行くわけだけれども、やっぱり行ったら行った分、初心を忘れずに、夢を実現したいし、大好きな人達も大切にしていきたいなあと思うんです。

ああ、本当に明日が楽しみです。明日絢香が歌ったら、泣くかもしれない・・・そしたら周りはひくだろうな。笑

|

« めっちゃ青春 | トップページ | ネタ »

コメント

私はひきません(笑)自分はなだそうそうを自分で歌って泣いた人間ですから★

投稿: A感じ♪ | 2006年11月17日 (金) 23時27分

絢香よかったよ~~!!めっちゃ歌うまい!
というか「三日月」の曲の新たな一面を知ったよ!
曲の成分的に、切なさ80パーセントなのかなって思ってたけど、絢香の歌う姿を見て、印象が変わったの。この歌の主人公は強さがあるんだって思った!めっちゃよかった。やっぱり涙ぐんでしまったよ。笑

投稿: 深夜特急1号 | 2006年11月18日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/4209240

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ!:

» パソコンど素人♪美人姉さん♪が、10日で月140万円稼ぐ [infomasterさんのブログ]
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうアフィリエイターの皆さん、今夜も頑張っていますか?あなたのアフィリエイト月収はいくらになります?左の投票をみますと 月収0���1000円が多いですね。でも、インターネット人口は増えていく一方、パソコン素人が 10日で月140万円を稼いだ方がおられます。しかも美人姉さんです(わたしは惚れましたが、恋人がいるようです)。さあ、次は �... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 08時29分

» YouTube動画絢香あやかが紅白出場で000 [YouTube芸能界最近注目の000]
絢香(あやか)が紅白歌合戦に選ばれましたが、●●●で [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 17時30分

« めっちゃ青春 | トップページ | ネタ »