« 楽しみ! | トップページ | つながっているからねって 愛してるからねって »

ネタ

12月のライブのネタの原型が今日8割がたできた!

でも、これからどんどんネタを改訂しまくって磨いていこうと思う!

一番危険なのが、原型ができたからといって、「ネタができた」と安心しきってしまうことだ。

ネタはいいものがうかんだら直前までどんどんさしかえていこうと思う!

早く相方とネタを合わせたい♪

なんといっても、とにかく「やりたい!」って思ったことを純にできる感じになったから、相方と合わせるのが楽しみだ。

ただね、自分たちの「やりたい!」ってことがお客さんに受けない場合があるから恐いのだ。結局のところ、いつもそこを見落としがちになったり、または問題視する破目になる。こんどこそ、「やりたい!」ってこととお客さんに受ける!ってことを両立したい。まあ両立するのは大変だから、どっちを優先するかってことが問題になるんだけど・・・。わたしはお客さん優先だけど、相方はやりたいこと重視。この間はやりたいことを重視しすぎたから、今回は、お客さんのウケを重視して、笑いをとりたいものだ!

やっぱり何よりお客さんの笑いを聞くのがうちらにとって一番の幸せなのだ。お客さんの笑いを聞きながらネタをやってるときがさいっこうに楽しい!!逆に笑いがないときほどつまらないことはない。

10月はあんまり笑い聞けなかったから、12月こそ、ぜ~~ったい笑いを聞きたい!!よしっ、もっとネタ仕込みがんばるぞ&練習もするぞ!!

|

« 楽しみ! | トップページ | つながっているからねって 愛してるからねって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/4248070

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ:

« 楽しみ! | トップページ | つながっているからねって 愛してるからねって »