« 祝勝会 | トップページ | 楽しみ! »

めっちゃ青春

今日、早○戦の応援に行ってきました!

逆転サヨナラ勝ち!しかも自分がいる応援席にホームランの球が入って勝った!!佐○選手、ありがとう!!選手のみんな、ありがとう!!

うちの学校らしい勝ち方だったと思います。最初ダメだなあと思わせて、決めるところはビシッと決める!って感じでした。

最高でした!!青春とはまさにこのこと!!

紺○の空を何回も歌った!!

しかも私は○年ということで、(明日もあるけど)最後の早○戦ということで、試合後に○年のみんなと前にある応援の台に上って、肩を組んで校歌を歌いました。めっちゃいい学校やん・・・!!

母校に対する愛情でいっぱい・・・!!会社がどこであろうと来年また仲間と一緒に早○戦を見たいと思いました!!

もう1個今日青春しました。某コンテスト?に出ました!楽しかった・・・。いい思い出になった。また挑戦したい!!って思いました!!てかしてやる!!

|

« 祝勝会 | トップページ | 楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/4001891

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ青春:

« 祝勝会 | トップページ | 楽しみ! »