« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

めっちゃ青春

今日、早○戦の応援に行ってきました!

逆転サヨナラ勝ち!しかも自分がいる応援席にホームランの球が入って勝った!!佐○選手、ありがとう!!選手のみんな、ありがとう!!

うちの学校らしい勝ち方だったと思います。最初ダメだなあと思わせて、決めるところはビシッと決める!って感じでした。

最高でした!!青春とはまさにこのこと!!

紺○の空を何回も歌った!!

しかも私は○年ということで、(明日もあるけど)最後の早○戦ということで、試合後に○年のみんなと前にある応援の台に上って、肩を組んで校歌を歌いました。めっちゃいい学校やん・・・!!

母校に対する愛情でいっぱい・・・!!会社がどこであろうと来年また仲間と一緒に早○戦を見たいと思いました!!

もう1個今日青春しました。某コンテスト?に出ました!楽しかった・・・。いい思い出になった。また挑戦したい!!って思いました!!てかしてやる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝勝会

今日の祝勝会、めっちゃ面白かったです!!

今まであまり話せなかったT○S生とも話せて、ホント良かったです。

みんなそれぞれの業界で働くことになるのだけれど、あんな素敵なみんなが同期なのが嬉しいです、心強いです。

テ○ビ業界は今、危機的状況だけど、いい番組を放送していきたいなあと思いました。

きっとたくさんの試練があると思うけど、先生がおっしゃっていたように、失敗しても起き上がって、めげずに、夢を実現するために、前向きに仕事に取り組んでいきたいなあ、と思います。

内定をいただいた日、やっと就職活動が終わった、という思いでいっぱいだったとき、大学の後輩(サークルでは同期)からこんな言葉をもらいました。「やっとスタートラインに立てたんだね、これからだね。」と。

「まだまだ私はスタートラインに立っただけにすぎない。まだ何も夢を実現していないんだ!」とその言葉を思い出すたびに自分に喝を入れることができます。

ぼーっとしているとき、「こんな自分に仕事ができるのかなあ」とかいろんな不安がでてきてしまうけど、とにかくぶつかってみようと思います。謙虚な気持ちを忘れずに、自信はちょっとは持って、(と言ってもホント自信ないけど・・・根拠のない自信でいいや。笑)やっていこう!と思いました。

またみんなで集まりたいです☆

そして、先生、ありがとうございました!つくし食堂の方々、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりです

おひさしぶりです!

明日久しぶりにみんなに会えることが楽しみです!!いろいろ話しましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »