« ツワモノ上陸 | トップページ | おバカな話 »

ビートルズ?フランシスコザビエル?

「財界」という雑誌に安藤忠雄特集がされていることを電車のつり革広告で知り、嬉しくなりました。

それにしても安藤さんの髪型はビートルズみたい、というかフランシスコザビエルの毛がある版というか、なんとも面白い髪型です。あの髪型で、「表参道ヒルズの真横の美容室が行きつけなんだ。」と言われたらウケてしまいそうです。

と「世界の安藤忠雄」にそんなことを言っては失礼ですね。手紙もくれたんだから。すみません!!

いつか安藤忠雄、全建物見物制覇☆をしてみたいです。ただの見物だけじゃつまらないかあ。なんかやらないとね。う~ん・・・

|

« ツワモノ上陸 | トップページ | おバカな話 »

コメント

安藤忠雄が「日本は世界にもっと誇っていい。青山・表参道の都市景観は素晴らしい。これからも僕は自然と建物の共生を目指す」と言っていたことを思い出し、あることを思いつきました。

「私が世界(どこかの国)を旅して、青山、表参道を宣伝して、実際に外国人を東京に誘致する(私が外人の東京観光の手配をする)」っていうのはどうでしょう?

社会人になって宣伝や営業をするとしたら、良い準備になりそうな気がします☆

さすがに今の時期にやるのはキツイけど、こうゆうようなことを夏にしたいです☆♪

投稿: 深夜特急1号 | 2006年3月15日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/1039891

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズ?フランシスコザビエル?:

« ツワモノ上陸 | トップページ | おバカな話 »