« チャラチャラしてる? | トップページ | 就活日記 »

プライスレス

自分の名前の漢字を正しく書いてくれた人、3人目誕生!!

しかも、世界の「安藤 忠雄」。

来ました!直筆の返事が・・・!!!

「○○ ○○○様」と私宛に。私の名の2文字目は、実はパソコンでは変換のできない漢字なのです。しかし彼は、私が書いた手紙の送り名を見て、通常の漢字との細かい違いに気付いてくれ、私の名前を正しく書いてくれました。これ、自分から言わないとなかなか気付いてくれないんです。というか気付かないのが普通なんです。私から何も言わずに正しく書いてくれた人は、親を除き親友NとH、そして今回の安藤忠雄さん、3人です。

手紙の第一発見者は親でした。

母:あんた?!何?!安藤さんに手紙書いたの?!

父:どれどれ見せてみろ・・・!

一家全員O型らしく、(兄は一人暮らしのため、いなかったけど)皆めでたいことを言い始めました。

母:家宝だね。将来、なんでも鑑定団に出しなさい

父:すごい。すごい。う~ん、でも最高いって3倍の150円じゃない?

世界をとび回る建築家が忙しい時間をぬって返事をしてくれたことに感謝。鑑定に出すのは失礼ですね。むしろプライスレスです。

「日本、世界をとび回っているため、お会いする時間がありません。」

とのことで、会ってお話することはできません。

でも、ほんと一生の宝です。

騒動の後、家を出てから、机に置いてあった手紙が消えています。きっと親にパクラれました。取り戻さなきゃ(笑)

|

« チャラチャラしてる? | トップページ | 就活日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/920992

この記事へのトラックバック一覧です: プライスレス:

« チャラチャラしてる? | トップページ | 就活日記 »