« きづいたら・・・ | トップページ | チャラチャラしてる? »

カンペキすぎる自己PR

今日、カンペキな自己PRが面接で実現しました・・・!

なんと、面接中に、相手の会社名を間違えてしまいました・・・(「○○テレビ」なのに、「テレビ○○」と単語の前後順番を逆にしてしまいました・・・。すかさず「○○テレビね」と突っ込まれました。)。

「いいんだよ、いいんだよ~」

と言ってくれたことに感謝しつつ、気が動転・・・

その後は機関銃のごとくしゃべってしまいました・・・

「短所は焦り屋」みたいなことを言ってしまったら、

そこだけ「うん、うん、そうだよね」みたいな感じで頷かれ、かなり納得されました。

・・・カンペキなまでの自己PR・・・5分間、私は、「焦り屋」ということしかPRできず終わったのです・・・。

ヤバイ・・・。お願いだから通過させてくれ・・・

社員の人とか超雰囲気よくて、予想していたよりいい会社でした・・・。結構行きたいのに・・・ほんと後悔・・・

この悔しさを次回に生かす・つなぐしかありません!!!

|

« きづいたら・・・ | トップページ | チャラチャラしてる? »

コメント

・・・というかマジ焦ってます!!

一般企業にエントリーしなさすぎている・・・大丈夫か?自分?!!

第3次エントリーラッシュもやってくるし・・・!!!

就活を乗り越えてきた先人を尊敬します・・・!!!

投稿: 深夜特急1号 | 2006年2月25日 (土) 00時03分

私も全然メーカーとかエントリーしてなくてかなり
ヤバイ!(((;゜д゜)))
後から後悔しそうで怖いよね。。
でも志望動機思いつかなぃんだもん。。。

結果は来るまでまだわかんないよ☆
てかまたゴマちゃんに戻ってウレシイ笑

投稿: さき | 2006年2月25日 (土) 00時17分

ゴマちゃんのほうがほっとするからゴマちゃんを戻したよ☆☆☆

そうだよね~、あまり興味のない会社の志望動機を考えることが本当に大変・・・(>_<)

投稿: 深夜特急1号 | 2006年2月25日 (土) 16時54分

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の自己pr | 2010年8月 6日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/821695

この記事へのトラックバック一覧です: カンペキすぎる自己PR:

« きづいたら・・・ | トップページ | チャラチャラしてる? »