« 2月22日②、そして23日へ | トップページ | カンペキすぎる自己PR »

きづいたら・・・

もうすぐ3月?!早すぎっっ・・・!たぶんこんな感じで、きづいたら80歳!なんだろうなと思います。

明日も面接に行ってきます☆

あ、そうそうマキアージュドラマ、なんで中途半端なんだろ?エビちゃんと伊東美咲が出ない!ありえない(>_<)この2人出せば、男子も見るのに・・・。(私の友達で、普段クールでカッコいい人がいます。彼は、「エビちゃん」という言葉を聞くと、モーヲタのように「エビちゃ~ん」と叫びます。どうしてあんなにカッコいいのに彼女がいないんだろう?、その答えは「エビヲタ」だから?!なんて考えちゃいました。ごめん。○○くん。)

資○堂は宣伝費かけすぎだよ・・・。四季報見て平均年収が低くてびっくりしてしまった・・・。宣伝費を浮かせばもっと上がるのに・・・。でも化粧品は宣伝してなんぼなのか・・・?!でもコー○ーより年収が低いのはきっと宣伝費かけすぎが原因だっ。でもでもが続いて小学生の作文になっちゃったよ。しかも年収第一で会社選んでる子みたいじゃん(笑)

|

« 2月22日②、そして23日へ | トップページ | カンペキすぎる自己PR »

コメント

今きづいた・・・!

宣伝費をおさえるために、エビちゃんと、特に伊東美咲は出さなかったんだ・・・!(笑)

結局中途半端じゃん、というのは変わらないんだけどね♪

投稿: 深夜特急1号 | 2006年2月24日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31444/809271

この記事へのトラックバック一覧です: きづいたら・・・:

« 2月22日②、そして23日へ | トップページ | カンペキすぎる自己PR »